So-net無料ブログ作成
検索選択

夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、
チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、 無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】
野川徹のオンライントレードスクール 無料“動画講座”会員受付中!

【最低+6000pips保証】サイボーグトレーダー日本上陸!

マサチューセッツ工科大学出身の元米国証券アナリスト9人が



インターバンク基準で最速取引を可能にした



投資運用型人工知能”A.I_009”を開発!!



年間20,000pipsを自動で稼ぎ続ける人間の限界を超えた



世界最強のサイボーグトレーダーが遂に日本初上陸!!



このトレードロボットは、現在日本で出回っている



自動売買システム(EA)やシグナル配信ではありません。



8台のスーパーマルチコンピュータに搭載された投資運用型人工知能



“A.I_009”がインターバンクから生のレートを受け取り、



毎分数万パターンのシミュレーション分析を実行、



そして自動的にトレードをする完全資産運用プログラムです。



【裁量トレード】でも【システムトレード】でもない、



人間の限界を超えた『サイボーグトレーダー』をご紹介します。



⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=181291&iid=45757



このサイボーグトレーダーは



毎分数万パターンの相場分析処理能力を持つ人工知能ロボットで



ブローカー基準ではなく、インターバンクから直接レートを受け取り、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“A.I_009”と連動させ、寸分狂わず正確なシグナルを算出しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


FX009のマルチコンピュータは、それぞれ独自のアルゴリズムで計算を行う



7台のマシンとそれらを監視して最適なシグナルを算出する



メインマシンの合計8台で構成されています。



これは、より多くの売買シミュレーションと



正確な判断を瞬時におこなうためで、膨大な評価関数を処理する必要があるからです。



また、メインマシンはインターバンクから直接レートを受け取っているので、



どこよりも早く、正確な売買シグナルを算出することが出来ます。



従来のEAとの比較を分かりやすく図にまとめてみました。



⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=181291&iid=45757



今までの自動売買システム(EA)で稼げなかったのが



一目瞭然でお分かりいただけたと思います。



この“A.I_009”のサーバとあなたのパソコンとをダイレクトで繋げ



プログラムの知識がない初心者トレーダーでも



簡単に自動運用を始めることが可能となりました。



24時間あなたのパソコンでもサイボーグトレードが実行され、



その取引結果があなたの口座にダイレクトに反映されるようになります。



つまり、年間20,000pipsを自動で稼ぎ続ける

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界最強のサイボーグトレーダーと全く同じ取引が可能になると言う事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



難しい操作は一切なし!



あなたがやる事といえば同期のON/OFFの切り替えくらいです。



このシステムの自信の表れとして、今まででは考えられない



年間最低+6000pipsを保証いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これは最低保証です。目標ではありません。



「この程度なら問題なくお約束できるだろう」という最悪の事態を想定したものです。



当然、実際にはその2倍前後の収支を見込んでいます。



+6000pipsというのは、あくまでも最低ラインとお考え下さい。



今だけ特別キャンペーン中!!



今すぐ驚異のパフォーマンスを御覧下さい。



⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=181291&iid=45757


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 1

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://gjt4o4q.fuji.kjpop.me/gjt4o4q/
by 長介 (2011-09-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 【FX(外国為替証拠金取引)投資】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。